キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

FAQ検索結果:

カテゴリ:その他

25  |  あなたの検索履歴はありません

質問内容
Q.子どものマイナポイントは誰の決済サービスで申し込めばいいですか。
Q.マイナポイントの申込について教えてください。
Q.マイナポイントで選択した決済サービスを変更することはできますか。
Q.家族や友人の決済サービスを使ってマイナポイント申込みはできますか。
Q.子どものマイナポイントの申込はどうすればいいですか。
Q.マイナポイント予約後に公的個人認証の有効期限が切れた場合、再予約は必要ですか。
Q.マイナンバーカードを再交付した場合、マイナポイントはどうなりますか。
Q.マイナポイント(に関する問合せ先)について教えてください。
Q.マイナポイントに関して、マイナンバーや口座番号の情報を聞く電話がありました。そのような電話がかかってくることはありますか。
Q.マイナポイントの問合せ先を教えてください。
Q.決済サービスID・セキュリティコードについて教えてください。
Q.マイナポイントの申込に必要なものを教えてください。
Q.マイナポイントアプリに対応しているスマートフォンの一覧を教えてください。
Q.マイナポイントの申込はいつまでにすればいいですか。
Q.マイナポイント手続スポットはどこにありますか。
Q.マイナポイントの申込の支援窓口について教えてください。
Q.マイナポイント対象となるキャッシュレス決済サービスについて教えてください。
Q.マイナポイントをもらうためにはどうすればいいか教えてください。
Q.マイナポイントはいくらもらえますか。
Q.マイナポイントはいつ付与されますか。
   1 2     1 ~ 20 件目を表示