A.ご回答内容
電話や窓口、またはWEB(にしのみやスマート申請)にて納付書の再発行手続きを受付いたします。
保険証、資格確認書や領収証書などの被保険者番号(被保険者証番号)が確認できるものをお手元にご用意のうえ、お問合せください。
窓口の場合はその場で納付することもできます。保険証、資格確認書または本人確認書類をお持ちください。
※納付期限を過ぎると延滞金が加算される場合があります。
【リンク】納付書の再発行
【担当課】
国保収納課
電話や窓口、またはWEB(にしのみやスマート申請)にて納付書の再発行手続きを受付いたします。
保険証、資格確認書や領収証書などの被保険者番号(被保険者証番号)が確認できるものをお手元にご用意のうえ、お問合せください。
窓口の場合はその場で納付することもできます。保険証、資格確認書または本人確認書類をお持ちください。
※納付期限を過ぎると延滞金が加算される場合があります。
【リンク】納付書の再発行
【担当課】
国保収納課
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前8時30分から午後7時
土日祝・12月29日~31日
:午前9時から午後5時
※1月1日~3日は休み