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Q.自分の住民票コードを知りたい場合、どのようにすればいいですか。

A.ご回答内容

住民票コード確認票を窓口にて無料で交付します。
お電話では、本人であることの確認ができないため、住民票コードをお知らせすることができません。
【請求できる人】
〔1〕本人又は同一世帯員
〔2〕代理人(本人又は同一世帯員からの委任状又は法定代理人であることを証する書類が必要)
  ※代理人請求する場合は、即日での交付ができません。後日本人あてに郵送で送付します。

【必要なもの】
〔1〕窓口に来る人の本人確認書類(詳しくは下記【リンク】先「本人確認書類について」をご確認ください。)
〔2〕委任状又は法定代理人であることを証する書類(本人又は本人と同一世帯の人以外からの請求の場合)(詳しくは下記【リンク】先「委任状の書き方について」をご確認ください。)

【受付窓口】
市民課、各支所・サービスセンター、アクタ西宮ステーション、越木岩分室・西宮浜分室・高須分室

【受付時間】
●市民課:平日午前9時から午後5時30分
●各支所・サービスセンター:平日午前9時から午後5時30分(正午から午後1時までを除く)
●アクタ西宮ステーション:平日午前9時から午後7時30分、土日祝(12月29日から1月3日及びメンテナンス実施日を除く)午前9時から午後7時
●越木岩分室・西宮浜分室:午前9時30分から正午 午後1時から午後4時
●高須分室:午前9時30分から正午 午後1時から午後4時15分

【リンク】
支所・アクタ西宮ステーション・サービスセンター・分室
本人確認書類について
委任状の書き方について

【担当課】
市民課

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