A.ご回答内容
郵便の量によりますが、本人又はその代理人からの請求の場合は書類に不備が無ければ、およそ市役所に届いた翌開庁日にはポストに投函しております。
ただし、年末年始および大型連休の前後の期間等は、発送までの日数が通常より多くかかる場合があります。
お手元に届くまでの日数は、往復の郵便の日数が追加でかかりますので、余裕をもってご請求ください。
【リンク】
郵送業務のご案内
【担当課】
市民課
郵便の量によりますが、本人又はその代理人からの請求の場合は書類に不備が無ければ、およそ市役所に届いた翌開庁日にはポストに投函しております。
ただし、年末年始および大型連休の前後の期間等は、発送までの日数が通常より多くかかる場合があります。
お手元に届くまでの日数は、往復の郵便の日数が追加でかかりますので、余裕をもってご請求ください。
【リンク】
郵送業務のご案内
【担当課】
市民課
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前8時30分から午後7時
土日祝・12月29日~31日
:午前9時から午後5時
※1月1日~3日は休み