A.ご回答内容
市営住宅の申し込みから入居までは以下のような流れになります。
〔1〕申込書の配布
〔2〕申込書を郵送
〔3〕申込書の受付
〔4〕公開抽選会
〔5〕抽選結果のお知らせ
〔6〕入居資格審査
〔7〕入居資格審査結果のお知らせ
〔8〕入居関係書類の送付
〔9〕鍵渡し
〔10〕入居
詳しい内容については、下記リンク先をご覧ください。
【リンク】
市営住宅申し込みから入居まで
【担当課】
西宮市営住宅管理センター
市営住宅の申し込みから入居までは以下のような流れになります。
〔1〕申込書の配布
〔2〕申込書を郵送
〔3〕申込書の受付
〔4〕公開抽選会
〔5〕抽選結果のお知らせ
〔6〕入居資格審査
〔7〕入居資格審査結果のお知らせ
〔8〕入居関係書類の送付
〔9〕鍵渡し
〔10〕入居
詳しい内容については、下記リンク先をご覧ください。
【リンク】
市営住宅申し込みから入居まで
【担当課】
西宮市営住宅管理センター
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前8時30分から午後7時
土日祝・12月29日~31日
:午前9時から午後5時
※1月1日~3日は休み